BlinkBlink

気ままに更新

□今、見なきゃいつみるの?今見て、もっと岡佑吏くんを見て。

 

某塾の○先生の流行語に

似ているタイトルですね(笑)

まあそんなことは置いておいて、

やっと梅芸に入ってきました!😭💞

 

 

 

梅芸に入って、

これは岡くんを見て貰える

絶好のチャンスという勝手に

感情の思い込みだけでblog

をかきはじめましたよ。

 

(めちゃくちゃ内容薄いです…)

 

 

岡佑吏くんのよきところを紹介します!(?)

 

 

 

 

 

言葉足らずなところいっぱい

あるかと思いますし、

私的な見方なのでそこら辺はご了承下さい。

 

 

 

 

 

  • 岡佑吏くんといえば

 

 

【滑舌】ですよね?!?!

 

 

 

 

 

滑舌が可愛いスーパーboy(><)❤️!

そんな滑舌を武器に、

岡くんにソロパートが有ります!

大好きな先輩嵐さんの櫻井くんのラップを

岡くんがステージ0番のセンターで、

歌っているんです!!!!

 

 

 

私的には夢見てた光景だった。

ネタ要因だとしてでもとてもとても嬉しい。

勝手に日本のよいとこ摩訶不思議の

in大阪を見ては岡くんが0番に

立った光景を想像していた。

そんな、想像していたことが見事この

短期間で叶ってしまうという、

本当に嬉しい!

 

 

 

嵐のメンバーに選んでいただいた真鳥くんには

本当に感謝でいっぱいです。

 

 

 

ぜひ岡ラップ見てください(><)!

モニターに映る歌詞が

おかゆ文字になっていて、

めちゃくちゃ可愛い…!

 

 

 

 

※いつでもお金の準備万端です!

どこのレコード会社さんでも構いません!

DVD化待ってます😫!

局動画ではここ映ることを願っています。

 

 

  

  

 

そんな岡くんですか

岡くんといえば滑舌というイメージが

あると思いますが、、、、!

実は…!!!!!!!!!!!

 

  • ダンスが本当に上手 

 

岡佑吏くんの魅力は

滑舌だけじゃありません!

 

 

 

ダンスをしながら、

歌詞に合わせた表情をするところ!!!

注目ポイントです!

 

 

 

岡くんのダンスは体幹がしっかりし

始めたので、

ぶれない、ターンが綺麗。

指先までも細かいところまで

意識されている。

 

 

 

岡くんは努力家!!!!

さらに磨かれていく要素しかありません。

 

 

 

 

成長が楽しみで仕方なくないですか?

私は見るたびに岡くんの成長が

凄すぎて…圧倒されます。

 

 

 

最近では細かい仕草とかも

入れてきてより一層ダンスに対して

意識高めてるなと思って見ています!

 

 

 

 

そんな岡くんですが、

いつも大人数の中やトリオもしくは流星くんの

後ろで踊ってます。

横一列になっていたり平坦な場所だと

実際のところ人と被って見にくくないですか?

 

 

 

 

私の意見ですが、

正直言って私は見にくいです!!!

 

 

 

 

でも今回の梅芸では上段・下段とステージが

分かれているため、

比較的見易い構成だと思います。

 

 

 

 

 

岡くんを堪能できるチャンスなんです!

1人1人の間隔が広いので伸び伸び踊れている岡くんが見れると思います。

 

 

 

いつもは大人数に紛れてしまったり

見にくいと思うこともありましたが、

今回の構成は本当に見易いです。

 

 

 

 

ぜひ岡佑吏くんにポイントを当てて

見て貰えると幸いです。

 

 

 

 

クリパではどんなに構成かわかりませんし、

こんなに魅力たっぷり詰まった岡くんを、

細かく見れるのは梅芸をやっている期間しかありません。

いつ見るの、今シーズンでしょ😫!

と某だいぶ前に流行ったワードと共に終わります。

 


f:id:omochi217:20181101192616j:image

 

 

 

※これは私的見てほしい岡くんのセトリです😥

参考にして貰えると幸いです(><)

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました😌

言葉足らずなところもあったと思いますが、

これからも岡佑吏くんの応援お願い致します。

 

 

 

 

 

omochi🍁🍂