BlinkBlink

気ままに更新

■Jin say fun! 人生初の俳優イベント!

 

俳優の沼なんさはじめましての超ど新規が、

アミューズ開催のイベントに行ってきました😊

 

 

ジャニオタもう全然わからない、、、、、

花晴れ落ち一茶さんの女.....。

だけど。

花晴れといえば若い子が多いのでは?

とこんな仁さんより何個も上な女が

行ってヤバいとかどうなんだろとか

まぁ落ち着けないくらいそわそわしてた。

眠てもめちゃくちゃドキドキするくらい

緊張してた!!!!!!!

 

とりあえず本題へ....。

 

 

※これは私がいつでも思い出せるようにと残したいメモです。

あとメモしてないので記憶のみなので

間違ってるかもしれない😰

 

 

 

 

 鈴木仁バースデーイベント

         "Jin say fun"

 

5,4,3,2,1とフィルム映画のようなカウントで

映像が流れ出す。

これまた、リアコ的デートの映像で。

もう心臓バクバク、、、、。

 

 

鈴木仁さん登場、、、、、

え?本物?あれちょっと違う?私の知ってる?え?

って思って脳内の神経伝達が途切れた。

 

 

落ち着きよくみると、

インスタライブで見てた鈴木仁さんだ😭😭😭

私「まってーーーーーーーー!かっこよすぎーーーーーーーー!顔ちっさ細い....折れない?大丈夫? 川島さんのほう見ると見られてる気がする....ぁぁ見ないでくれ(これは完全に被害妄想)心のなかの気持ちです」

私なんかフリーズしてたよ。(笑)

止まってたwwwwwww

 

すでに3000円の元取れた👏

 

 

 

 

ここからはコーナーが始まり

 

□鈴木仁くんの幼少期を暴いていく。

・壁にはサッカー歴は13年だった?(これあやふや)

・子供の頃は○○だった!

・忘れた

・母は見た!寝る前の衝撃的な○○!

 

今回この中で選ばれたのは

・子供の頃は○○だった!

・母は見た!寝る前の衝撃的な○○!

の2つを答えてくれた。

 

 ・子供の頃は○○だった!

 

お客さんに質問していく形式でした。

仁くんはそれに対して、

「うーんおしぃっ🤔!」とか

リアクションが一つ一つ可愛い。

ヒント🔅

出てきた仁くんの幼少期時代お写真。

サングラスかけて唇をぷくぅとしていた。

もうたまらぬショタコン!!!!!!!

かわいすぎてかわいすぎてかわいすぎた!

ありがとうアミューズ🙏

 

結局この回答は仁くんはワルだった!

私もびっくりなワル画像登場!!!

えっ、、、でも可愛いからさ。許す。

 

 

仁くんいわく、

「この頃は本当にワルで、スポーツをしていても、わざとファウルをして僕は悪くない!相手が悪いですって言ってました!負けず嫌いが強かったのと、結構自己中でした。でも幼少期過ぎると、大人しくなってました(^o^;)」

ってお話ししてた><

自己中じゃなくて自我じゃない?って思ったけど。

可愛いエピソードありがとう❤️!

 

 

・母は見た!寝る前の衝撃的な○○!

 

私的これが一番気になった!!!

 

 

 

お客さん「仁くんは寝る前逆立ちをしていた!」

仁くん「うーん、、、、。しませんね(笑)」

このときのお顔がめちゃくちゃ可愛かった😭!

この後も答えてたけど、

仁「うーん、、、しませんねとかばかりだった(笑)」

ヒント🔅では

仁くんの幼少期で布団から顔を覗かせて

舌をベーって出してるお写真だった!

超絶可愛い。。。。。

こんなこ見たら連れ去るレベル!

仁くん「これはヒント🔅になりませんね?」って言ってた!

 

 

 

この回答は寝る前に

トミカを綺麗に斜めに並べるでした。

仁くん「現在は車のこと全然わからないんですが、当時斜めにするのが寝る前やることになっていて、次の日はぐちゃくちゃにして遊び夜はまた斜めに綺麗に並べるのが日課でした。」って話してた!

 

繊細な子なのか?っておもった(笑)

意外と細かいんだなぁって感じた(笑)

話してるお顔がやっぱり可愛い。

 

 

□仁くんの過去の映像

 

アミューズオーディションから花のち晴れまで。

特にびっくりしたのは

アミューズオーディションが流れたこと!

からのオーディションでやっていた、

自己PRの30秒間リフティングします!

というのを実際に通路を

使ってリフティングしてくれました!

 

 

川島さん(MCの方)

「サッカーボールお願いします!!!!」

仁くん「ええ????え!?前にみたいに技とかはできませんがリフティングなら大丈夫かな......?かな。?」

めちゃくちゃ不安そう😭😭😭ばぶちゃん!

サッカーボールをもちリフティングの

練習をしていた姿を見た私は。

 

 

私「今一瞬にして高校時代鈴木仁くんと共に過ごした気になりました。」

脳内が妄想世界へに行き始めました。。。

 

 

話は戻ります。

とりあえず通路を使ってリフティング!

遠くになると足元見えなかったんだけど、

高身長最高!顔見える!(爆笑)

リフティングしてるときにボールを

お客さんに飛ばしてしまい

お客さんキャッチしたのかな?

それに対してめちゃくちゃぺこぺこしてた😭

もう超絶可愛い~!

なにもないけど謝ってほしい😭!

 

そして私ならそのボール顔面で受けとめて、

全然痛くないです。

好きですって告白しそうでしたので

通路側じゃなくてよかった。

実際はそんな勇気ないです🙏

   

 

あっ、オーディションの話では、

仁さん「アミューズ入って、モデルというお仕事をしたいとおもっていたのでmen's non・noオーディションでは一年ダメだったので本当に嬉しかったです。」

って言っててこの時の嬉しかったですのお顔がもうね。

言葉にできないくらい嬉しそうなお顔していてね。

涙が出そうだった😭そして嬉しかったよ。

 これここで出んじゃないかも(笑)

 

 

 

~~ 鈴木仁さんお色直し ~~

▽お色直し前は

水色のストライプシャツ

パンツは黒だっけな?ベージュかな?←ここあやふや。

 

 

□鈴木仁の妄想?想像デート(映像)

 

たぶん原宿のキャットスリートのお店。

 

○バーベキューデートの洋服コーディネート

・まず仁くんが目隠してしてお出迎え・・(死)

お店にはいる→洋服を選ぶ(仁くん)、

これ俺のこのみのパンツ!とか言ってくれる。

そして洋服を選んでくれる!!!!!!

3人の女が書いてあるイラストの白T

ボトムは三本線の黄色ピンク青?だっけな。

長めのストライプのスカート!

お揃いで帽子を被せてくれる死ぬ。

サングラスをかけまくる仁くん。。。。

似合ってないwwwのもある。

お顔が小さくてほぼ似合ってないwww

 

以上。

 

 

 

この後このときに選んだ、

特殊センス(私的にも好きなイラスト)の

ピンクのTシャツを着て登場。

 

はぁん?デートかよ!デート!(笑)

 

この後ではランウェイします!!

その時ランウェイする人は抽選です。。。

 

私「絶対当たりたくない、、、、、!当たらない大丈夫🙏🙏🙏」

当たりませんでした\(^^)/

 

可愛らしい女の子が当たりました。

めちゃくちゃ照れていて仁くんの

お顔を見られてなかったな....。

仁くんは照れながら普通な感じだった!

 

川島さん「では帽子を被せてもらいましょう~!」

 

私、初々しい恋人が帽子を被せてるのを

見ている気持ちになった....。

もう、なんで高校生のとき鈴木仁さんと

一緒じゃないの? って思いました🙃

被せて方もYABAAAAAAA👏👏👏👏

天才天才天才天才!!!!!!

 

被せたあと深く被らせようとなのか、

頭を撫でてた・・・。

 

私勝手にやられてる気持ちになって。

死んでた。(勘違い)

 

仁くん「ランウェイの打ち合わせするのでちょっと.....」

 

私なんですか????!!!!!!

打ち合わせみんなの前でやって!!!!!

見せびらかして😭😭😭😭

 

もうなんかふられた気持ちになったwww

 

ひそひそ話をしてる仁さんは、

大人でした。

もう。モデルだなぁと感じたよ。

可愛いだけじゃないんだね。

 

ランウェイを歩く仁さん。

折り返し地点ではピースをして、

可愛い ....女の子は照れながらピース。

そして最後は二人でピース💞💞💞

 

 

私にこの役回りはむりだわ。

たぶん死んでる。本当によかった。

可愛いくても心臓が停止しする。

リアルに誰とも付き合えないっていうのになりそうだから。

本当によかった👏👏👏😭

 

妄想デートのお洋服はまるごと、

当選した女の子にプレゼント😋♪

宝だね🙏🙏🙏❤️

 

モデルの鈴木仁さんも見れる

アミューズ最高では?🤔

 

□負けたら酸っぱいジュース勝てばケーキ!

 

 

私生活の写真が出てきた。

本棚wwwwwww

これなんかで見たことあるぞとは思ったけど、

自分の部屋は友達もあまり呼ばないくらいなのだから

めちゃくちゃ見せたくなかっただろう

写真をおっきく出してくれたのは

うれしすぎる~!(笑)

 

漫画がびっしり、、、!

トミカと同様にめちゃくちゃ綺麗に並べていた。

仁くん「漫画大好きなんですよね、これの奥にも漫画があって、教科書とかはひとまとめにぽいってしちゃうんですけどね(笑)」って話してた(笑)

 

 

NARUTOは鈴木仁さんにとって、

漫画を好きになるきっかけだったそうです。

画面にイタチとサスケのNARUTOのシーンがセリフが穴になっていた。

 

 

川島さん

「このシーンはスタッフ調べでとても

感動的なシーンで仁くんもとても好きなシーンだそうですね!

ではここで問題です!

作者の方はこのままだした訳ではありません。

この穴なっている部分を一語一句間違えずにお答えください。」

 

仁くん「???????????????????????????????」

 

 

頭に「❓」しかういてないよwwwwwww

え?全然思い出せてない様子。

 

仁くん「セリフ覚えてないよ~~~~😭!

もう行きます!

お前はもう・・・死んでいる。。。」

川島さん「それは他のですねwwww」

 

川島さん「すんからいきましょ(笑)」

仁くん「すん❓(笑)スン....お前は俺の弟だ!お前を守る?俺はお前をあいしているから(こんな感じだった気がするあやふや。)」

 

ちゃんとサスケの真似してて超絶かわいい!

 

 

結局間違ってて、、、酸っぱいジュース😭?

みたいなお顔になってたけど。

川島さんからモテる度心理テスト!!!を

しましょうってなったとき。

 

仁くん「これできたらケーキ?🤔酸っぱいジュースは飲まなくていい?><❤️?」

言っててめちゃくちゃ可愛かった😭😭😭

 

心理テストはモテない度を調べるもので、

動物4つのなかで好かれました、

さてどれでしょうというものでした。

 

①馬②山羊③ひつじ④うさぎ から選ぶもので。

 

仁くん「えっ?こういうのなの?」って言ってた(笑)

たぶん、モテル言葉とか言うのかと思ったのかな?(笑)

反応が可愛い><!!!

 

仁くんは「馬!!!!!!」

 

って言ったら。

お客さんえーーーーーーーーー?

 

という反応に仁くん心配になり、、、

お客さんに回答求める。

お客さん「山羊?羊?」だったきがする。

 

仁くん「え?大きいからムリ?」みたいなこといってた(笑)

仁くん「馬でいいと思いますか????」

お客さん「大丈夫ー!!!!!(小さかった)」

 

 

結果...【馬】!!!!!!!

 

 

私はうさぎだと思ってたからびっくりした(笑)

川島さん「馬はエロティックで~?とか言われてた。

押されまくると~付き合っちゃう、

チャラ男です」

みたいなこと言われてた(笑)

 仁くん「全員がタイプなわけじゃないですからね、、、、!

そんなチャラ男だなんて?(みたいな感じだった)」

 

 

仁くんチャラ男なのか.....😩😩😩

それはそれでギャップでツラィ....!

 

 

とりあえず正解したので、ケーキ\(^^)/❤️

 

 

 

今回仁くんが作成した

Tシャツがケーキになっていたよ😭❤️!

仁くんどこから食べようかな?

裾かな?はしかな?とかいいながら。

お客さんが「真ん中!!!!!!!」って言ったら

じゃぁ真ん中にしますって言ってた!(笑)

 

 

お客さんに答えてくれるのヤバイ😭❤️

 

 

川島さん「たたんたんたーん♪(誕生日の歌イントロ)」から始まり、誕生日の歌を歌い。

仁くんが目の前で真ん中からとって食べていた。

ちゃんと中身がチョコレート?ココアかな?そんなことも見せてくれたよ。

 

 

出来る男だね😭!!!!!!!

 

 

 

もぐもぐしてる姿がサイアンドコー!

リアコリアコリアコリアコ\(^^)/

 

 

からの19歳の抱負や目標等を言ってくれたよ。

とりあえず関係ないけど、富士山に登りたいって言ってたことは覚えてる。

 

 

 

 これで終わりなんですね....😭って言われて。

早すぎない?え?早すぎない?早すぎない?

って思っていたら仁くんから.....

 

 

「あっ忘れてました><❤️ポストカード手渡し会があるんですよ」

 

というのを知らされる.......。

 

こんな大事なこともっとはやくいって😰😰😰

 

私死んだ\(^^)/\(^^)/\(^^)/!!!!!

整形させてくれたのむ!整形【求】だよ!

って気持ちでしかなかった(笑)

 

 

ポストカード手渡し会のときに、

プレゼントも渡してOKで、、、、、。

めちゃくちゃ松竹座気分で行ったので、

誕生日メッセージカードと質問カードを

入れてみたんだけど。

これで手渡しするとは思わなかったな...

ボックスがあって入れるだけみたいな

軽く考えてた😩😩😩😩

松竹座気分すぎる女.....。

 

 

私「これもしよかったら読んでください><」

仁くん「えっ?ありがとうございます☺️❤️」

 

あんまり覚えてないけど、

とにかくにこってしてくれて超絶可愛いかった!

 

もう死んだ....

私にはふれあいの村みたいな世界あると

現実に戻ってこれない👏

 

 

 

 

軽率に俳優さんのイベントに

行ってしまったけど

本当にさらにはまって帰ってきた。

 

 

 

 

またあるならば行きたい。

そして全ステしたい。。。(欲望の塊)

こんなコ・ス・パのいいイベントなに。

考えられない。

ジャニオタ辞められそーーーーー!

って言ってた仁くんの会場を出た!!!!!!!

 

 

楽しすぎたな、、、、。

本当に夢のような空間でした。

 

 

ありがとうアミューズ

ありがとう鈴木仁さん💐

そしてHAPPY BRITHE DAY🎂

 

 

あとどこで話したのかわすれたのだけど、

6歳のときにアミューズに応募した写真が

出てきて、、、、

「となりわおとうとです、うたをうたうひとになりたいです」って書いてあって

超絶かわいいいいいいいいいいいいいいい。

 

 

そうです。

となり【わ】おとうとです。

となり【わ】!!!!!!!

この【わ】です、、、、。

 

 

幼少期炸裂😭

ショタコンバンザーイ🙌💗💗💗👌

これをとってあるアミューズさんすげぇっ!!!

仁くんはなんでうたをうたうひとになりたいですって書いたのか謎って話してた(笑)

 

 

 

 

これから影ながら応援させてください💐

 

 

 

omochi🍵❤️