BlinkBlink

気ままに更新

□プレイボール

㊗️日誌2017年6月6日ぶりに来ましたね!

 

しかも....福福で日誌に登場だなんて!

ドラマチックすぎて

私はドラマのように、

崩れ落ちましたよ....。

 

 

最近ずっと日誌を待っていたよ。

 

 

 

 

 

 

3月28日からずっとうずうずしてた😭!

ジーコの日誌が来たときは、

あっ、これはまだ来ないのかもと

思ってしまったけど(;_;)

 

 

本当にきたーーーーーーーーー!(言霊)

嬉しい、ありがとう、大好き (;;)

 

 

 

電車の中で涙しながら読みましたよ。

大晴くんってファンの気持ち本当に分かってる。

知りたいところ教えてくれるんだもん。

しかも、文章からわかる安定のうるさい。

 

 

半年もお休みさせてもらってって、、、、

むしろ半年しか休んでないのに、

国公立受かってくるところかっこよすぎません?

 

 

大晴くんの受験生への言葉は

受験生だけではなく色んな人に響く

エールだったんじゃないでしょうか。

 

 

 

頑張りましょ。諦めずに。

 

 

 

 

 

 

消えないうちにスクショとか

保存アプリ使って画面保存しましょ!

こんな貴重な貴重なこと無いね!

 

 

 

 

 

 

 

本当に事務所ありがとうー😇💞

大晴くんに福井くんも本当にありがとう。

そしてお疲れ様。福福おかえりなさい。

 

 

私は福井くんを踊ってる姿はTV画面上でしか

ないから本当に福福揃って見る姿は楽しみで

しかたない。

 

 

 

 

福福でなにやってほしいかな~なんて、

考えてみたり。(笑)

これからの二人の未来を夢みたい。

 

 

 

 

これからの二人の未来に乾杯💞

 

omochi