BlinkBlink

気ままに更新

□㊗️自担にグループができました!

 

※このブログは私のただの今の正直な

  気持ちだけで書いたものです!

 

 

 

 

 

ずっとずっとずっと大晴くんが夢見てきた、

グループが出来ました⭐

 

 

 

 

 

 

正直…嬉しいのに喜べない気持ちがある。

 

 

 

 

大晴がDKだったときの、

ふくふくだいきちいおとわせ という、

非公式グループが好きだった。

実際目に見ることは出来なかったけど、

DK同士の仲のよさが本当に好きだった。

 

 

 

そのなかでも、

残ったDK組として関ジャニ∞

エイタメジャムのツアーで、

大きな画面で映し出されたDK組の文字。

夢見てしまった。

いつかこのメンバーでドーム来たいって

思ってしまったよ…!

それくらい、

その時のDK組という文字が嬉しかった!

 

 

 

 

 

でも1人かけてしまったけど(><)

春には大晴と一緒に福井くんが帰ってきてくれて、

6月には晴ちゃんがラジオだけだけど

帰ってきてくれたことがとっても嬉しかった!

 

 

ずっとずっと、晴ちゃんが帰ってきたら、

福福晴でお帰りのラジオが聞きたいと願っていた!

今でも可能性は無くないとは思ってる!

 

 

そしてまた3人で受験の時の振り返りを

してほしかった。

そしてまたあの3人の男子高校生みたいな会話が聞きたかった。

 

 

きっと晴ちゃん帰ってきたら、

また晴晴で見れると信じてた!!

 

 

 

 

きっと知的グループ、

懐かしの天才geniusみたいなグループが

できるのかな?

なんて勝手にだけど予想してた。

 

 

でもグループできるなら

岡陸楽翔辻山本らへんも

一緒だったまたいいな~なんて思ってた!

 

(勝手に目が足りないどうしようっていう事件させてくれなんて妄想してた😂)

 

 

 

歌舞伎では5人の中で

センターになることがある大晴。

 

 

 

実際これを見る前は、

大晴がセンター…うーん想像つかない…!

お友達とだけど、

福福晴のときって誰がセンターかな?

みたいな話してて。

やっぱりせーちゃん?ってなってて(笑)

仮に岡陸楽翔入れたとしたら、

川北くんじゃない?みたいな話をしてて。

大晴がセンターって

やっぱり想像つかないよね!

なんて話していたけど。

 

 

 

 

滝沢歌舞伎で大晴がセンターになるのを

見たときは感動した…。

 

ほんの少しの時間だけどセンターする大晴は 本当にかっこよかった…。

 

 

 

あっこれ意外と大晴もセンターいけるんだなんて思った😂❤️(失礼な話だけど)

 

 

 

福福晴でグループ組でも、

大晴がセンターできると思った!

ずっと赤がいいって言っていた

メンバーカラーの赤色の海の景色を

見せてあげたいです!と思った。

 

お手紙にもそう書いた!

 

 

 

 

でもまさかのメンバーでのグループで、

凄い複雑だった…。

 

 

 

 

バンド組に組み込まれた、

ダンスの上手いリチャすえ。

そこにポンと入ってる大晴…。

 

 

グループが組まれたことは

本当に嬉しい!!!!

だってずっと大晴が念願だった

グループ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

産経新聞でグループ組まれなかったことが

ショックだったという記事を思い出して。

本当にグループが組まれたことは嬉しい。

 

 

 

でもグループが

私の夢みていたメンバーではなかった。

 

 

 

しょせんオタクの考えなんて

夢の中でしか叶わないものだろうし。

甘くない世の中なんだな~なんて痛感した。

 

 

 

グループ組まれたということは、

大晴にとっては本当に良いことだし、

きっとさらに成長するタイミングなんだと思う!

 

 

 

まだ受け入れられていないのが、

正直なとこだけど。

 

そいう受け入れは時間が解決していくと

思っている!

きっと時間がたっていくうちに

気持ちも落ち着いてるだろうしね。

あとまだ見てもないから

わからないし…。

 

 

 

これからが楽しみであり不安である。

 

 

梅芸では1曲目のハチャメチャ音頭居なかったこと、

Lilかんさいの後ろでNEXT STAGEを踊る姿、

いつの間にか筋肉芸人みたいになっていたこと。

本当に見てることが辛かった…!

あけおめでも、Can't stop、Can do , can go でも最初から登場ではななく終盤からの登場。

 

 

悔しかった!!!!!!!

特にNEXT STAGEは悔しすぎた…!

岡くん見たかったから

ちらちら見るだけになっちゃったけど。

 

 

グループができたことで

こういうことが無くなる(?)

というのはあるのかなって思うと

グループ加入嬉しいな。

 

 

今でも梅芸のハチャメチャ音頭の

OP見るたびに

胃が痛くなります!

(これは本当にどうでもいいね🙍)

 

 

 

今のところは福本大晴くんの単推しです。

いつか箱推しになれたらいいな。

 

 

 

そしてグローブ座公演…!

本当に単独なのかな?わからないけど。

 

 

 

とっても嬉しい!

松竹座も好きだけど

私が大好きな村上くんが

ずっとずっと一人舞台をしていた

グローブ座に大晴が立つと思うと

本当に嬉しくて仕方ない。

 

 

 

しかも関西ジャニーズJr.の内での

グループなのに…東京…!

 

東京で舞台…😭!

 

 

歌舞伎で身につけたことを

発揮できるといいなと思うし、

まだまだ磨くべきことは

沢山あると思うし、

ここからがさらなる成長しないと

いけないんだろうなって思う。

 

 

 

 

関西ジャニーズJr.内でグループができてすぐに

横山くんプロデュースの舞台で立たせてもらえるということ、

事務所も本気なのかな?なんて勝手に思ってます。

いや、グループ名よ、笑った!

ふざけすぎの関西色ありすぎで、

ダサすぎもいいところ😂

遊びかよって思ってしまったよ!

 

 

でも東京の舞台に立たせてもらえる

機会があることはチャンスでもあり、

成長するきっかけだと思う!

 

 

何をするのか未知だけど、

楽しみ!

 

 

これからも、

ずっと福本大晴くんの担当として

応援していきます!

おめでとうグループ加入!

おめでとうグループ結成!

\ Aぇ!group /

2018/2/18/Mom

 

岡佑吏くんと掛け持ちだけど😊

そこは許してください🙏

二人ともだいだいだいすき!