BlinkBlink

気ままに更新

□おかえり とやっと言えるね。

 

 

 福本大晴くん!!!!!!

 

 

 

 

 

 

2017の秋突然姿を消したきみ。

雑誌にも載らなくなり、

クリパにも出演も見学もなかった。

あけおめコンも居なかった。

当たり前に春松竹も居なかった。

 

 

 

分かっていたよ!

人生において大事な試験!

大学入試試験のためだって!

 

 

 

お休みするとは聞いていなかったから、

雑誌に名前がなかったりすると

やっぱり少し寂しかった。

 

 

 

 

 

ベストヒット歌謡祭

関ジャニ∞さんが関西ジャニーズJr.と共に

」を披露するというとき。

一人浮かれて、

これはエイトツアバが付くんだ!

きっとこれはエイトからのツアバへの

今年の夏ツアーについてくれてありがとう

というご褒美なんだと勝手に思い込んでいた。

 

何度もいうが一人浮かれてた

 

当時実習があって番組協力にも応募さえ出来なかった。悔しい!と思っていた。

これを見るために1日1日頑張った覚えがある。

勝手にツアバがいると思っていたから。

 

 

 

 

 

ドキドキしながらテレビの前に待機。

 

 

 

 まだかよまだかよと言い続けてた。

 

 

このドキドキ終わってほしくないけど

心臓持たないよ~~~~~~~!

早くして~~~。

 

 

 

ついに出番!

キラキラな白のスーツに

身を着飾ったエイトさん!

 

 

始まった!

まずはエイトだけのところ!

村上くん可愛い、

なんで村上くん映像に映像映されてるの?

と怒りもあったけどそんなことより、

ドキドキのほうが強い。

 

 

 

 

 

夏はツアーを見てるからJr.たちが出てくる

タイミングはだいたい予想ができた。

 

 

 

錦「風が今~強くなる日が落ちるその前に」

渋「きみの声思い出したら~!さぁ時に乗る」

 

 

 

 

 

わあ!!!!!!!!!!出てきた!

えっめちゃくちゃいる( ; ゜Д゜)

 

 

 

岡くんをまず見つけた....!

あっ岡くん!!!!!!!!!!

となった(;;)

(岡くんは私の推し)

岡くんストール取れそうだよ><

 

 

なんて思いながら大晴くん探し。

とおわ見つけた!

とおわの近くにいるのかな?

とおわの近くには、

 

 

 

 

居なかった。

 

 

 

 

 

とりあえず再度再生。

冷静に探したら居るかもしれない。

冷静に探してみる。

 

 

 

 

 

居ない。

 

 

 

 

 

大晴くんだけ居ないわけではなく、

晴太郎くんも居ない。

 

 

 

 

 

期待してたあまりにすごく胸が苦しかった。

涙しか出てこなくて辛かった。

勝手に期待しているほうがいけない。

 

 

 

このときからお休み期間に入っていたんだと

気持ちは切り替えられた。

でもやっぱりテレビの前で踊るきみが見たかったな。

 

 

 

 

 

 

この後からは辞めたみたいな噂も流れてきたりとTwitterを見てると苦しくなったなぁ。

 

 

 

遭遇ツイートを見たときは、

最初は信じてたけど途中からやっぱり嘘なんでは?

と思い始めて、

自分でも少し諦めはじめていたその時。

 

 

 

春松竹 見学 福本大晴

 

 

知り合いから連絡が来てて、

見学 大晴 というのが来てた。

 

 

わからなかった。本当のことなのか。

でも尋常なく、胸がばくばくしていた。

 

 

ちょっとどころじゃないくらい

疑ってた(笑)

 

 

 

大晴担の方がツイートしているのを見て、

あっ、これは本当なんだと思った。

あと公演に入っていたフォロワーさんからも教えてもらって、

これは事実なんだと思った。

 

 

からのwestival大阪公演の見学 

 

MCでも紹介されたということをツイートでみて本当に本当に帰ってきたんだと確信!

 

もう、うれしいーーーーーーーーーーーーー!

おかえりーーーーーーーーー! 

 

 

 

 

真鳥くんの日誌では、

大晴くんが居たことを書いてくれてるし

お写真まで載せてくれた。

真鳥くん、本当にありがとうございます。

 

 

この時、私は涙が溢れて溢れて。

おかえり。本当に頑張ったね。お疲れ様。

という気持ちでいっぱいだった!

 

 

 

 

待ち続けてよかった!

諦めずよかった!

(本当はちょっと諦めはじめてたけど!ごめんね)

 

 

 

本当にお疲れ様でした。

まだ公式に発表されたわけではないけど、

ちょっとお先にお帰りなさいといわせてください。

 

 

 

お帰りなさい、関西ジャニーズJr.福本大晴くん。 

 

 

 

大晴くんからはやくお話を聞きたいので

取り急ぎ日誌もしくは雑誌、ラジオ、新聞にて話す機会をお願いします!

 

 

 

夏は松竹座であいたいな。

これからもこんな、

涙ばかり流す私ですが

応援させてください。

 

 

桜が咲いたね。

来年は私がきれいな桜が咲くようにがんばるね。

 

 

 

 

 

omoch🌸